« やってしもた | トップページ | 新年めでたし »

いやはや

早朝散歩を続けようと歩いている。
昨日も朝っぱらからあても無くトコトコ出かけた。
ケータイを変えたおきょーとメールしているうちに知らない場所を歩いていた。
Hip-Hopなんか聞きいていたから調子良く歩いてしまった。

もう隣の駅が近いらしい。
ずいぶん疲れたなぁ。

駅のMacでひとやすみ。
あったかいコーヒーが五臓六腑にしみわたる。
あ~座るんじゃなかった、立つ気になれないぞ。

もう8時半だ。
情けないと思ったが、電車に乗って帰宅した。
今朝は、足腰が痛い。

もう昼だ、散歩でもしようかな?

|

« やってしもた | トップページ | 新年めでたし »

コメント

いーですねぇ散歩!
たまにはのんびりと歩いていきたいものです・・・。
og3は年末、何か予定を経てましたかぁ?

投稿: まるっち。 | 2006年12月27日 (水) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39750/4647270

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« やってしもた | トップページ | 新年めでたし »