三十祭に行ってきました。
昨年のshishibaでおいしいおにぎりを作っていただいたゆんかさんからのお誘いで、竹ギターを弾きに行ってきました。
と、私が書くまでもなく、ひろさんのアクア庵でレポートがあがっています。(感謝!)
ご覧ください。
私のほうは、、、えー今夜あたり一杯やりながら書きますかねぇ。。。。。。(現在昼飯中)
⊂追記⊃
やはり一杯飲んだら寝てしまいました(・ω・;)
もたもたしているうちに、すでにひろさんからコメントを頂戴しまいました。
>ひろさん
私も野外で音響設備無しという楽しみを発見しまいました。
結構集まっていただきましたが、し~んとした静けさ。
生音なのでお客さんは、耳を研ぎ澄ませていたようですね。。
不思議なことに演奏しているに私も、人の気配を感じません。
神秘ともいえる森の静寂の妙ですね。
機会あらばまたあそこで竹ギターを弾いてみたいな。
| 固定リンク | 0
« 風の村 | トップページ | 三十祭り~つづき »
コメント
去年のロックを中心にしたイベントも楽しかったけど、
今年の森の静けさの中で開かれたあの雰囲気もよかったですね。
音響なしでみんなが音に感覚を集中して聴くあのシチュエーションで竹ギターの音色を楽しめたのは新しい発見であり、また楽しい出来事でありました。「大人の文化祭」にふさわしい雰囲気でしたね。あ、トトロも良かったです(笑)。
投稿: アクア庵ひろ | 2008年10月27日 (月) 午後 11時01分