« 演奏できそうです | トップページ | 三十祭に行ってきました »

三十祭に行ってきます

コメントを下さった方々に感謝いたします。

ゆーこさん仕事場からでしょうか?
詳細はやっぱり行って見なければわかりませんね。

中村さん、いきなりですみません。
全部台風18号のせいにしましょう。



ということで、明日は一人で神々廻に行きます。

やっぱり演奏時間は未定です。

10時から、、とありますがご期待に沿える時間には到着していないと思います。

曲目も未定です。

昨年もそうでしたが「勝手に演奏できる」というスタイルなのです。

PAなんぞありません。全て生音です。

だから大勢集まると聞こえないかもしれません。

その代わり、お客さん一人でもやります。

いわゆる「流し」もOK

一曲やってヨ~と声がかかれば、ホイホイ弾きます。

でもって無料です。

なので弾き疲れていたら逃げるかもしれません。

けっこう美味い物が食べられるので、竹ギターをほっぽらかして、ひたすら食っているかもしれません。

そのときは、自由にお手にとって心ゆくまでご覧ください。


竹ギターは、美術品でも芸術品でも調度品でもございません。

大衆音楽のための和楽器と考えています。





では、明日お会いしましょう。









| |

« 演奏できそうです | トップページ | 三十祭に行ってきました »

コメント

遅くなりましたがお疲れ様でしたm(_ _)m

HPも見ましたが、何だか楽しそうな感じだったんですね
今年は予定があり行けませんでしたが、来年は行ってみたいですね(@^▽^@)

投稿: むぅみん | 2009年10月14日 (水) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演奏できそうです | トップページ | 三十祭に行ってきました »