« にっちもさっちも | トップページ | 小川町界隈5 »

師走に向けて

毎週末トレモスの稽古場へ足を運んでいる。
創作の現場は、面白い。

だからネタバレしそうでブログが書けないのだ。
こんな風で、あんな風で、こうなってて、ここが面白いんだよ、って書きたいんだが。。。

いやぁ~まずいでしょ。

今日、うさぎさんにブログ見ましたって言われりゃ、あっつどうも、、って言うしかない。

すごいぜ役者!!!
すごいぜ人形!!!

劇場人は、皆見に来い。
ぜってー面白い。

でだ。。。。。。。

ライブ告知
12月5日(土)にライブやります。
場所:どんぐりの森
時間:おそらくお昼過ぎ
演目:「og3の竹ギター」と「og3」&「まめ」コラボで10曲くらいかね?
これってどんぐりの森祭りのイベントなんです。
むぅみんからのお誘いでのゲリラライブ。
なのでとってもファジーなライブなんでご理解頂きたく存じます。

でもって宣伝
このへんをごらんになるとお解りになると思うんです。
うちの「まめ」がニコ生☆生うたオーディションに出たんですが、敗者復活戦で再チャレンジということになり、本人舞い上がっております。
生配信されて、本人は恐怖のあまり?うpされた動画をみておらず、大杉るコメントも見ていなかったというオチ。
しかも、敗者復活戦のメールが7日に来てたのに迷惑メールに行っちゃってた。
しかもx2、試験中だったのでPC禁止令をだしたog3がアカウントを止めていたわけです。
で探検隊のSさんから直接電話が、、、、、、、、
これ以上書くとこれもネタバレになってしまうんで、つづきはニコ生放送をご覧ください。

でもってカミサンがコミケで本を売るんだとさ。
30日ですよ。
みそかなのに。
昔取った杵柄だそうだが、腐ってなければ良いが、、、、、、、

腐ってていいのか、、、、
腐女子?ってこれか?


師走だ。






| |

« にっちもさっちも | トップページ | 小川町界隈5 »

コメント

まめさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

望みが叶いましたぁ~

ムッチャ嬉しいです

前日 眠れないかもwwww


つか、奥さん腐女子だったんですか?
素晴らしいですwww

冬コミ行く予定なので場所がわかれば教えて下さいm(_ _)m

投稿: むぅみん | 2009年11月28日 (土) 午後 11時08分

船橋。それもあんな場所でOg3と合えるとは。昨日は娘の用事でお茶の水に。もう何年も行ってなかったのでその変貌振りには驚きました。帰りに「新東京タワー」の建設現場に行き船橋に!。
Og3が若返って見えました。楽しい活動をされていて生き生きしている姿って良いですね。
ニコニコは入ったことが無いのでこれを機会にと思っています。娘さんも頑張っている様ですね。娘の成長って複雑です。
では。

投稿: ふみちゃん | 2009年12月13日 (日) 午前 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっちもさっちも | トップページ | 小川町界隈5 »