あ゛~~~~
弱音、、、、、、
どうしてこんな一文にもならない音楽(私)生活が忙しいんだろか?
がしかし、充実していることは否めない。
某高校演劇部の舞台音楽の編曲が楽しすぎた。
一ヶ月かかりっきりで、もう頭の中はそれだけ、の休日は脳味噌天国。
でもって、今日やっと終わったと思ったら、この週末はライブ。
このチラシには書いてないけど、21時頃から夜の部でも「竹ギター&とうまさく」を演る。
忙しいったらありゃしない。
でもって、今年中、まだあと二つ三つ竹ギターやとうまさくの出番がある(らしい)。
中志津ミュージックフェア。。。。
11月は祭り「サクラ佐倉」で、とうまさく?
そして白井市に行って(詳細が出たら書きます)
竹ギターの巨匠を招く打ち合わせもしなければならないし。
今年は、貧乏暇無し、の秋。
冬になったら、、、美味い酒、美味い時間、美味い友、募集します。
待ってます、暖かい老若男女、暖かい心の人たち。
| 固定リンク | 0
コメント
募集に参加したいけどちょっと遠いです^^
投稿: ササン | 2014年9月26日 (金) 午前 10時45分
最近、疲れ気味なので息抜きがしたいところです。
_ノフ○ グッタリ
投稿: og3 | 2014年10月 4日 (土) 午後 12時02分